2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋町のお正月壁飾り講習会

柿は大変栄養価の高い果物です 毎日食べてますよ(≧∇≦) グタッてのも好きだし カリってのも好きです さてさて。 今日ほど… 無事終わってホッとした日は初めてでした… 先週末。 やられてたんです(^^;; 扁桃腺のヤローに 産後は年3回はやらかしてた扁桃腺 こ…

minneとcreema。

金木犀の香りに癒される今日このごろ・・・。 五感でキャッチできる季節事が日々に潤いを与えてくれますね・・・☆.。.:*・ こうやって気持ちをリセットしながら過ごす毎日。 秋。楽しんでますか・・・? non-noはりんごに銀杏に柿にきのこ・・・って! ぜー…

今月のレッスンです(≧∇≦)

ハロウィンバーガー かぼちゃをバンズに見立てて作ってみました(⌒▽⌒) 街はハロウィンカラーですね… 何だかお久しぶりになってしまいました 相変わらず1人でバタついてます(^^;; バタバタしながらいろんなことが無事に終わっていきます 何よりです(≧∇≦)! …

10月もよろしくお願いしますm(__)m

今日はちょっぴりダウンしてました…(^^;; 昨日は朝から2時間半かけて3件の配達。→戻って午前レッスン→終わったらすぐに往復2時間の息子のサッカー送迎。→とんぼ返りしたら午後レッスン。→終わったらまた往復2時間半(夕方の渋滞に引っかかる)のお迎え… と、頑…