2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのレッスン

先週ご紹介させていただいたクリスマスのアレンジメントですが・・・。 予定数いっぱいのご予約をいただきました。 ありがとうございました。 キラキラアレンジメントは終了させていただきますが、クリスマスシーズンより大分前でちょっと早すぎる完了時期で…

建築ジャーナル 満点の家をつくりたい 東海編2

夕方から・・・寒くなりましたね。 いよいよ・・・ですか!? 私の嫌いな季節がやってきそうです× さて、今週、書店に並び始めました= 建築ジャーナル 満点の家をつくりたい 東海編 2 住み手がえらんだ建築家67人 画像がありませんが×そんなタイトルの雑…

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟体験レッスン

先週木曜日、non-noの地区近辺でヨーロピアンフラワーデザイン連盟の体験レッスンチラシを新聞折り込みに入れていただきました。 問い合わせいただき今週お越しいただける方・・・。お待ちしております☆ 体験レッスンは随時参加していただけますので、来週以…

お料理教室

三連休は晴れ、との予報。 明日、明後日は連日運動会のnon−noです・・・。 さて、先週はnon−noのお教室に来て下さっているお料理の先生の所へ・・・ お料理を教えていただきに行ってきました・・・☆ 場所は岐阜県笠松市になりましょうか・・・? …

九月は・・・。

昨日は長男の運動会が無事終わり、ひとつひとつのイベントを楽しく終えられることへの幸せを感謝しつつ・・・毎日が過ぎていきます・・・。 一昨日、カレンダーをめくりましたが・・・今年もあと三枚(三か月)ですものね!早い早い・・・。 さて、九月は北…