2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MERRY CHRISTMAS!

我が家は今日、クリパでした スパークリングワインを久しぶりに飲んだので寝落ちてしまい、今復活しました。 皆さん、メリークリスマスです …ケーキとチキン、アイスクリームでそんな雰囲気を何となく楽しんで終わった感じですが、家族で楽しく食事ができて…

さぁもぉすぐクリスマス!

先日、MERYという女子向けアプリサイトの運営の方からnon-noのインスタ画像を使わせてください、とオファーをいただきました。 誰がどのようにギャラリーをご覧になっていらっしゃるか?分からないものですね。 ネイルの特集の中で起用された画像です。 少し…

最近のインスタグラム作品。

今日は虹が見れました・・・。 それもくっきりとした虹。 7色きれいに見える、ってなかなかないですよね・・・。 レッスン中でしたが、授業途中に外に出る生徒と先生、みたいな(笑)感じで・・・。しばらく眺めさせてもらいました。 そして昨日は忘年会。久…

お正月作品、できました!

教室の入り口に大きなクリスマスリースを飾り始めました・・・。 ちょうどお隣さんが大きなブルーアイスの枝を剪定されていらっしゃり、それを頂戴いたしました。 non-noにとっちゃぁそれはゴミではありません! 軒並み夜はライトアップもしていらっしゃり、…