特別賞受賞しました★

寒の戻り。今日あたりからまた冬の空気が漂っているような・・・。
138タワーでは梅も開花。我が家のロウバイもとっても良い香りを運んでくれています。
本当にすぐそこまで・・・来てると思うんですが。・・・春。

本番はもう暫くオアズケですね・・・。

さて。
昨年も受賞いただきました主の作品。
今年も・・・
2011年2月。
愛知ゆとりある住まい推進協議会より「蓮」が特別賞を頂きました〜
表彰式は3月4日。
本当に嬉しい知らせであります・・・。





 

負けじと力を奮いたい!チャンスがあれば前向きにチャレンジしていこう!と意欲に燃える私です・・・。(?)
そこで今日は名古屋マリオットアソシアホテルで行われたJapan Florist of the year 2011―日本花職杯―  『フラワーネット中部ブロック大会』を見学してきました=




初の一般公開。中部ブロックの優良「花職人」を選ぶ大会です。

時間内に花束とアレンジを仕上げねばなりません。
そして上位2名は東京で行われる全国大会に出場します・・・。

私も過去にこの大会に出させていただき→全国大会にも参加させていただきました・・・。
あの頃は本当に頑張っていたことを思い出したと共に、これからもますます頑張らなくては!と気持ちを奮い立たせることができました。
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
中部ブロック上位2名に選ばれた方。全国大会でも入賞できるよう祈っています。

さぁ私も頑張ろう