パステル画教室

先週の土曜日、non-noの教室でパステル画教室を開催していただきました

我が子二人と私、お友達親子も一緒でした。



これ、我が五歳の息子の作品です。
今回はクリスマスの作品でした!



八歳の息子の作品。弟より難易度がありました。



こぉ見ると硬いな?、40歳のnon-noの作品です。

我が子もお友達のお子さんも夢中になって作品を描いていく姿、親としては嬉しい親子の共有時間でした。…といってもお互い自分の作品に集中して共有と言えるかどうか…?(笑)

子供の方が柔らかく、色使いも温かい作品ができます。とても勉強になります?

毎月一回、千円でやっていただいておりますよ。
来月はお正月かな。松永先生、我が子と共に楽しみにしております!

パステル画教室は満三歳以上なら参加可能です。
ご興味のある方、ご一緒にどうぞ〜