今年も始まりました

今日から仕事始め。
久しぶりにアトリエにいる観葉植物たちを日光浴に出し、年末までに出来なかった作品作りとアトリエの作品配置換えで一日を終えました。



今年のお正月休みは年末ギリギリまでバタバタしていた分、本当にゆーっくりさせていただき有難かったです。
一日中、家から出ずに漫才を見たり新聞をしっかり読んだり。
本屋さんやブックオフをハシゴしたり。
雪かきのついでにカマクラを作ったり。(訛った身体にちょうど良い運動でした!子供四人入れました)

いつも(平常)なら時間が無くて出来ないことができ、心身ともにリセットできました!

今年のレッスンの思考を練ることもできて=


本当に感謝感謝のお正月休みでした(#^.^#)

さて、今年は例年のレッスンに少し変化を付けていければ、と考えています。
例えばシルクやプリザだけでなく生花のレッスンも盛り込みたいな、とか、クラフト作家さんやパステル画など、花だけでないレッスンも企画したいな、とか…。

何年もレッスンにお越しいただいている方々はもちろん、まだレッスンのチャンスが無い方にも気軽に、楽しみにお越しいただけるように。

今月のレッスンを近日中にお知らせしますのでお楽しみに!

まずは今週11日(金曜日)の午前10時から2時間ほど、
non−noアトリエにて石田さんによる「親業体験会」を開催いたします。

興味はあったけど今のところ参加したことないわーっていう方がいらっしゃいましたら=ぜひこの機会に参加してみて下さいね♪

ご連絡、お待ちしております!



帰省中、高速道路から伊吹山を撮影(あまり上手く撮れませんでした、すいません)
冬は寒いですが空気が澄んでて気持ちが良いですね

花の感覚も研ぎ澄まし=今年はより一層頑張りたいと思います!