西宮の地で♪

三寒四温。まだまだ本格的な春まで気が抜けないですね

今のところは罹っていないインフルエンザも、明日は我が身
手洗いうがいで何とか乗り切りたいです!

さて、先日、はるばる兵庫県からお花のご注文をいただきました!



西宮市ご在住のセレブなママさん方に作品を作っていただきました
講師は以前、non-noの教室に来ていただいていた聖子さん。
西宮に引っ越して行かれてからもお花の注文をしていただいて=本当に嬉しい限り

皆さんの癒しの時間のお手伝いが出来て、私もとっても嬉しいです!

聖子さんをはじめ、綺麗なママさん方ご注文いただきありがとうございました!



さて、本格的なブライダルのシーズンもスタート。新しいブーケも完成しています!



白ドレス用、ティアドロップブーケ。シルクフラワー。キラキラ、パール、フェザー…
可愛い素材も取り入れて。




カラードレス用ブーケ。甘いピンク系ですがカラーの花なども入れて甘くなりすぎないように=
義理のお母様からお嫁さんへのプレゼントです

鈴木先生、お疲れ様でした!

これからもいろんなブーケ、ご紹介させていただきますね=