カゴバック

昨日までの寒さ一転、今日は暖かい日になって助かります。
地域のお祭りの日でもあったので、午後、良い天気の中、お獅子を持って町内を練り歩いてきました。

午前中のレッスンでは、春夏恒例?のカゴバック製作=始まりました!



教室にも製作したバックを並べる予定です。

さて、先日、素敵な画像、いただきました





大阪でのご結婚を終えられたカップルです

美男美女で写真もステキに撮っていただけましたね!
貴重な画像をいただきありがとうございました!





こちらは岐阜で挙式予定の方の前撮り写真です。
とっても可愛い花嫁さん!!

花冠もブーケもドレスと良く合ってます!

ステキな画像を=ありがとうございました!


ブライダルシーズン!
これからも随時、画像UPいたしますね!