お料理教室、パステル画教室

なかなか新作レッスンのプレゼンができずにいて・・・すいません。
10月にはUPできるよう、がんばります



☆今月のお料理教室のご紹介☆

ハムを作らせていただいたり、しゃけのハンバーグなどなど・・・。
いつもながら美味し〜くて簡単なレシピいっぱい!のメニューでした!!
また来月が楽しみです・・・☆




今日の午前中はパステル画教室でした!
秋ですね・・・。
なかなか難しい作品でしたが=皆さん、それぞれの色で出来上がっていく作品たち=
いろいろ勉強になりました・・・!





non-noの教室では相変わらずブーケのご注文が続いています・・・。
先週はこんな清楚なブーケができました☆
今日も花冠をお一つ仕上げていただきました・・・。

皆さん、素敵な作品を作っていただけて私も嬉しいです

まだまだこれから!の方々も・・・。
一緒に頑張りましょうね!