2013年もありがとうございました!

夕方ギリギリまでバタバタしまして。
夜はゆっくり紅白やら観ておせち詰めたりしてました。

今年も残すところあと30分ほど。
子供達もこんな夜までテレビを観てます
まぁ今日は無礼講です。怒りません(笑)

12月は本当にあっという間でした。
いろんな方からお花のご依頼をいただき有難い月でもありました。

皆さん、今年一年間もどうもありがとうございました

来年もnonーnoらしく頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします



お正月床の間飾り



プロポーズの時のお花束



おばあちゃんのお誕生日用



ミュージカル出演御祝い



お正月アレンジメントレッスン



ピアノの発表会のお祝い







クリスマスプレゼント

まだまだたくさんのご注文をいただきました

本当にありがとうございました!