祖父江町現場見学会

穏やかな日差し。
満開の桜。
ゆるやかな風。
大地にはたんぽぽ。

・・・春ですなぁ・・・


昨日は夜桜を眺めに行ってきました
たわわに咲く一輪一輪の花の塊。
枝にぽってり咲く姿が・・・勿体ないほど。
今一番いい状態。
良い状態すぎて
次にやってくる
散る、という過程をおもうと
切なくもなります・・・。
今を楽しめばいいのでしょうが・・・。



さてさて。

今週末は主の作品の現場見学会です!



この作品はずーーっと私も楽しみでした!
だって建物を上から見るとお花のカタチのデザインなんです
・・・といっても
上からは模型でしか見れませんが(笑)
それを想像しながら見学すると楽しいと思います。

non-noも週末、行ってきまーす!

ご興味のある方はぜひぜひご連絡くださいね!
お待ちしておりまーす