ありがとうございました!

昨日は今年最高気温をマークしたところも多く、私も一時ノースリーブ!?で仕事してました・・・。
ノースリーブはちょっと早すぎたかな(笑)でも寒くなくて快適でしたよ

今に夏日がやってきそうです・・・

さて。
11日の母の日はショップに足をお運びいただいた方々・・・本当にありがとうございました!
また、事前注文いただいた方々にも=御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

遅いプレゼンテーションでしたが、このブログ内、そしてLINEのタイムラインにて宣伝したものをご覧いただき、ショップにお越しいただけてとっても嬉しかったです!

今までショップとしていろんな方に来ていただけるような方向性でのやり方はしていなかったのでnon-noの中でも良い勉強になりました。
口コミで注文をいただくような流れで今までやってきましたが、これからはいつでも、誰でも、お気軽にショップに足を運んでいただけるよう、マンスリー(月一回程度、週末の土曜か日曜)でショップオープンさせていただこう、と思案しております。

今後とも花空間“non-no”をどうぞよろしくお願いいたします