宝物





週末はたくさんのお花束のご注文をいただきありがとうございました

現在ホームページリニューアル準備中でTOPページを全然更新しておりませんが
いろいろご注文いただいております…
ありがとうございます!

さて。
ハンドボール元日本代表選手だった坪根さんからすてきーーな画像、いただきました!!



めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃかっこ良くて!惚れ惚れしてしまいます

お二人とも身長が高いので目の前で見たらもーーっとスゴイと思います!
ドキドキしちゃいそぉな

思い出のあるチューリップのブーケ。
お喜びいただけて良かったです!

本番は6月!
どうぞステキなご結婚式を

画像いただきありがとうございました!
わたしの大切な大切な宝物です