母の日、ありがとうございました!

強い風の吹く日でしたねぇ…




non-noはご注文いただいたお花の配達や今まで家のことは放ったらかしだったのでお掃除、してました


まだまだやれる!
と…
昨日まではガツガツしてたのですが。
今朝は気が抜けて早朝起きれず
ランニングをサボりました…


日中も気怠くて
昼寝しちゃったし

ま、こんな日もあってもいい。
疲れたら寝れば元気になる


今晩もママさんバレーでストレス発散してきました


やっぱりまだまだいける!(笑)






















母の日のイベント、無事終了いたしました…


本当にたくさんの作品をご注文、お買い上げいただきありがとうございました


超嬉しかったです!


お店にお越しくださった皆さん、
LINEやメールでご注文くださった皆さん、
心より感謝申し上げます


反省点、今後の課題はありますが
おひとつおひとつ、丁寧にお渡しさせていただいたつもりです。


喜んで差し上げられる、
喜んで受け取っていただける。


大事なことだと思います


これからも
一生懸命
丁寧に
大切に、
取り組まさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします


さ、また明日から月曜日!

頑張って!
楽しく!
いきましょーーー!!!