ひな祭りレッスン




馬酔木の蕾。
春待ちの蕾の姿にエネルギーを感じますね。


2月も半ばを過ぎ、いよいよ春の足音が聞こえてきそうな日もあれば。
まだまだ底冷えするような時間帯もありますね。


いよいよインフルエンザB型にかかった、ような話も聞こえ始めました。
皆さん、引き続きくれぐれもご自愛くださいませ。


さて、相変わらず個別注文、ネット注文を按配良くいただけており有難く作品作りに勤しむ毎日です。
また、卒業式、入学式用のコサージュ作りのレッスンにご参加いただけた皆さん、本当にありがとうございました。


そんなこんなでブログを蔑ろにしてしまっており楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。


今回は取り急ぎひな祭りレッスンのお知らせをさせていただきたく更新させていただきました。


もはや遅すぎるプレゼンテーション時期に
あ、またそんな遅くなっちゃったの、先生、と
半ば呆れ顔、冗談まじりに弄りたい生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか…(^_^;)


すいません。それでもやりたい!と思ってくださる方限定となってしまいますが、
ご紹介させていただきますね!






ひな祭りのお重のようなアレンジメント















ボックスに手を加え、高さが出ていてもそのまま蓋を閉めて片付けられる
簡単収納な作品にしてみました。


素材はオールアーティフィシャル。
日差しが入らなければ長いことお使いいただける作品です。


マム、カメリア、タッセル、紐などはお色のチョイスが可能です。


ボックス柄もあと2種類ご用意があります。


上蓋は下に重ねていただいても。
横並びでお菓子など入れにしていただいても。


お好きな飾り方をしていただける作品だと思います。




ぜひご予約、お待ちしておりますね!






最近のご注文作品や生花アレンジメントの生徒さん方のステキな作品も。
またぜひ載せさせていただきますね!!


ではどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。