さぁお正月に向けて。




Merry Christmas!!







今年もクリスマスが終わりました。
レッスンの時間の合間にツリーの飾りをサッと片付け、いよいよ本格的にお正月の準備に取り掛かっております。

今年もあと一週間を切りました。


早いものです。


あたたかな空気に包まれている今年の師走は
気持ちも少し穏やかな感じがします。
もちろん忙しいのですがね、
風もなく過ごしやすい毎日が
そう思わせてくれるのかもしれません。


風といえば…
風邪(=インフルエンザ)
は大流行しています!(・・;)
皆さまご自愛くださいますように…。

























今日だけでも沢山のお正月の作品を制作、注文をいただきました。
お越しいただきました皆さん、今年一年もたくさん!ありがとうございました。


また来年も教室でお待ちしておりますね!


そしてこれからお越しくださる皆さん、お待ちしております!
素敵な作品を作ってお持ち帰りくださいませ!

よろしくお願いします。




ありがとうございました。