HPリニューアル!

今日も暖かい一日でした・・・。
11月中盤。来週は中頃にグッと寒い日があるのだとか・・・。
いよいよ冬近し。調子を崩さぬよう、頑張りましょう・・・(実は先日、non-noは扁桃腺でダウン×完治済み。とほほほ・・・)

先週末のご結婚式だった藤島さん。
無事、式、披露宴を終えられた、とのご報告をいただきました・・・。
その前から超ステキな前撮りの画像をいただいていたのですが、列席者の中にはnon-noのお生徒さんがいらっしゃる為、その画像は式後に公開して下さい・・・とのことでした。

とってもかわいい画像なので、早く載せたい、載せたい!と思って・・・ようやく今日。
素敵な画像、皆さんにご覧いただけます=



前撮りではシルクフラワーのティアドロップブーケをお持ちになりました=
挙式当日はこのイメージで生花ブーケを作らせていただきました・・・。




カラードレスにはバックブーケを。
こちらはご本人様&お母様の合作。
中心の大きなローズはプリザ―ブド・ビクトリアンローズです☆


花冠も工夫しました☆



会場の雰囲気ともとても合っていたようで・・・☆
まだまだ素敵な画像、たくさんあるんですよ=




本当にステキな画像をいただき、ありがとうございました!
大切な資料として大事にさせていただきたいと思います。

当日は受付用アレンジメント、御両親用お花束、御祖父母様へのプレゼント、トスブーケ、二次会用プルズブーケ等・・・たくさんのご注文をありがとうございました。
御結婚式が無事終えられたこと、私も嬉しく思っています・・・。

藤島さん、どうぞ末永くお幸せに・・・☆




non-noのHP、いよいよリニューアルいたします=
現在のHPを作って下さったoffice K様による新作です☆
今現在のHPとはイメージががらりと変わりますが・・・

これからも☆どうぞnon-noのHP、ブログ等を・・・どうぞ宜しくお願いいたします=