ブーケたち。

ちょっと寒くなった、と思いきや、近頃、また暖かくて助かっています・・・。
今日もポカポカ居心地の良い陽気ですね。
こんな日はお外でランチ・・・良いですねぇ。


今週もお生徒さん方にが手掛けていただいたブーケたちが・・・旅立っていきました。



白ドレス用クレッセントブーケ。シルクフラワー。



カラードレス用細長く仕立てたスタイリッシュなブーケ。こちらもシルクフラワーです。



受付用アレンジメント。



ウェルカムボード。(どんな文字が入るのかしら〜?☆)

岩田さん、いろいろとお疲れ様でした。愛する娘さんへのプレゼント、素敵に完成しましたね=素敵なご結婚式になりますように・・・☆



カロン、おいしそう〜!!紙粘土とシリコン製ですが、本物みたいです!
手塚さんご本人作。中身は何と!…「100均メガホン」→全然見えないですよね〜!
リボンとお花でオメカシして。ブーケとウェルカムアレンジメントと共に・・・
手塚さん、お疲れ様でした=




今週末は十月に講習会で作っていただいた作品たちが並ぶ町内文化祭の作品手直しとブライダルのお仕事です☆

来週見て下さいね=