花冠

今日も良いお天気ですね(#^.^#)

息子のサッカーの試合で春日井に居ます

さて、週末は胡蝶蘭のブーケを作っていただきました。



前回は前撮り用でキャスケードを作っていただきました。今回はちょっと形を変えて。永田さん、お疲れさまでした

そして昨日は以前、作らせていただいたお子さん用花冠の画像を送っていただけました(#^.^#)



髪型も可愛いので花冠もより良く見えますね〜
とってもよく似合ってます(#^.^#)

画像をお送りいただきありがとうございました!





バレーシューズに付けられた手作りのお花もバッチリ可愛いですね☆
可愛い画像を=ありがとうございました!!



以前に作っていただいた大人用花冠もご紹介=



こちらはハワイで挙式していらした方の1.5次会用花冠のご注文です=



高砂のお花は



ブライダルシーズン!
これからもステキな作品作りが出来ますように(#^.^#)