ブライダルと会場装花。






昨日はブライダル装花と会場装花のお届けに走っていました…


最近、近場の役場前にまぁまぁ大きなホールが完成し。そこへのお届けでした。
近くて助かります


教室では100センチほどの高さが大きく見えましたが。
舞台の上では可愛らしいものですね


ともかく、会場を少しは華やかに見せられたかな?と思いますが…
これ以上大きいと配達車がいるな…。


こんな注文がジャンジャン受けられたら
車購入も考えます(笑)


講演会は中日新聞社様主催で
中日ドラゴンズの山崎選手がいらっしゃってたようです。
もちろん花を届けさせていただいたのはずいぶん早めの時間ですから…
御本人にはお会いしてません。


イケメンの俳優さんならそぉいったことも期待したかも?(笑)
お花を置いたら早々に退散させていただきました…。







ブライダルも市内の結婚式場でした。


いつもなら名古屋や、岐阜や、と遠方に行くことが多いですので、これも助かりました…。


かすみ草のクラッチブーケ。
シンプルで清楚でした










トスブーケや。







フラワーシャワー用ローズペタル。







ケーキ装花。







ご両親様用のお花束。


たくさんのご注文、ありがとうございました
お天気も良く、暖かい日でしたね
素敵なご結婚式だったと思います

あかねさん、どうぞ末長くお幸せに


ありがとうございました