慌ただしい毎日。




先週のクリスマスレッスン


お正月レッスンも含め、只今随時レッスン中です














今朝は早朝に家を出て豊明市まで作品を届けに行って参りました


アーティフィシャルフラワーのブーケ一式に演台装花。
カジュアルなお式のための会場装花は予算にしては予想より大きかったようで大変喜んでいただけました。


花嫁さんの笑顔を見て、このご依頼の任務が無事終了できたな…と、ホッとする瞬間。


こういった一つ一つのご依頼を
ただただひたむきに一生懸命させていただくことが次に繋がっているのだ、と信じて
毎回真剣にやらせていただいております。


そもそも東京ご在住でいられる花嫁さんからのご依頼はネットショップcreemaより繋がりました。
メールでのやり取りのみで今日という日のご縁をいただきました。
「はじめまして…」


ドキドキしますね(≧∇≦)
とっても素敵な方でした


数あるSHOPの中からこちらをお選びいただき本当にありがとうございました


ご結婚、おめでとうございます
どうぞ末長くお幸せに


せっかくここまで来たのだから…と、
隣町にお住いの(主人がリノベーションさせていただいた)施主様のマンションに、お花のお届けが無事完了してから
お邪魔させていただきました
四月にご出産されたお子様にお会いできるのも楽しみで



今年度、全国リフォームコンテストで 全国3位を取らせていただいた主の作品でもあるので、間取りを直接見せていただくのも本当に楽しみで


そして仲良くして下さっている奥様やご主人ともお会いできて
美味しいコーヒーをいただきながら…
たくさんのお話をさせていただきました


たおくんにたくさん癒されました
ありがとうございました
またお会いできる日まで


あちこちからご依頼をいただくのを
丁寧にさせていただくので精一杯
「こんなイベントやります…」
なぁんて、クリスマスだ、お正月だの、と、新しいプレゼンができれば!と思ってはいるものの、個別にたくさんのご依頼を頂くと…
そこまでたどり着けないのが現状です


有難いですが、新しい何かを始める余裕がないのは残念ですね
もぉいい加減、アシスタントが欲しいです
ってことで。


明日は生花アレンジの引き渡しです。
それからまたお仕事やろぉかな。


波に乗ってる今を
大切に
頑張ろう























ご注文いただき
ありがとうございました