今月のレッスン




お庭の花たちをアレンジしてみました・・・(*^▽^*)

最高気温が夏日となる今日この頃。


車内はクーラーを付けたくなるほど茹だりますね
朝晩の涼しさにホッとします


花たちも咲き誇り本当に良い季節!
家々に咲く花たちを眺めさせていただきながら過ごしています




母の日も終わり。
ホッと一息。
そして次の目標へ。


でもコレ作らないと新しい仕事に進めないのよね


ってことで今完成しました






置きタイプは
扇子のアレンジメント



ワイヤーでできた扇子に今の季節の花たちなどをアレンジしてみました!


スタンド付き。
和室や玄関にいかがでしょうか??












花色がお選びいただける種類があります。





月型壁飾り。



向きを変えると…?






こんな感じです
どちらでもできます。






こちらも花色、お選びくださいね


明日は土曜日。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね




ご予約、お待ちしております