ご注文ありがとうございます




先日は一宮モーニングでも超有名なクローチェへ


開店してもう数年経ちますが、
いつも並ぶ、と聞いていたので一度も行ったことがなく。
やっと…行って来れましたよ


この辺りはモーニングタイムにコーヒー代のみでパンなどが当たり前のように無料で付きます


クローチェはこの店ならではのキューブ型のパンがウリで
これ食べたさに毎日行列。


で…
並ぶの大嫌いな私はここには入れなかった、っていうわけです。


たまたま。今回はこのご近所にお住まいの生徒さんがお席を確保してくださり、入らせていただいた、というわけです。


キューブ型のパン。
とにかくでかい


最初は黙々と食べ(笑)
途中会話しながら途中でもちびちび食べ。
やっと食べた、って時には随分お話しできていました


アメリカンコーヒーも大きなマグカップのような器です


だから人気があるのかな?!


行列店にしては贅沢すぎる大きなテーブルやソファー。お席や空間をゆったり楽しめました


それにしてもこれで400円。
採算合うんですかね


一宮に訪れた際はぜひ、喫茶店


結構どこの喫茶店もそれぞれのモーニングメニューで頑張っていらっしゃいます






さて。最近のご注文作品を
今日はどちらもピンクでしたね。
ご注文ありがとうございましたm(_ _)m






竣工お祝い、就任お祝いのお花。






母の日の贈り物






お家用アレンジメント。






ご贈答のお花。






銀行の開店お祝いのお花。






開所お祝いの壁飾り






退職お祝いのお花束






法事用アレンジメント




たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


さぁ明日は木曜日!


週中ですが頑張りましょう!です


ありがとうございましたm(_ _)m