夏の作品たち

皆さまこんばんは!





暑い毎日が続くのでまずは涼しげな作品を




生花コースの作品です!


…南国の花エキゾチックで綺麗ですね〜!
花が長持ちし辛い時はこんな花が良いです






子供アレンジ教室では元気出そうな!ヒマワリのリースアレンジをさせていただきましたー!






そしてnon-noは全国からご注文いただける浴衣の髪飾りの制作に追われてます


遠いところへたくさんの髪飾りが旅立ち、皆さんのお役に立ててるのが本当に嬉しいです
お礼のメッセージには
夏祭りが楽しみです!
とか、
可愛い髪飾りに出会えて良かったです!
とかね


浴衣姿に髪飾りは…
鉄板の組み合わせですよ
絶対!あった方が可愛い!
…何歳でも(笑←ん?笑うところか?)


non-noも浴衣着て出かけられるなら付けるな!
でも着ないな


今は若い子達がこんな風に喜んでくれるのを微笑ましく応援する側です。
役に立ててて本当に嬉しいですよ、おばちゃん


皆んなの笑顔のために!
一つ一つ丁寧にお作りさせていただきます!
なのでレビューも書いてね(笑)


しかし月曜日は週初めだというのに!
NHK連ドラは泣かせましたね
これ、週末の土曜にやるやつじゃない?と半分感動、半分疑問な内容でした。


朝からまぶたをはれぼったくさせんじゃねーよ!


と…
言いたい。


それにしても竹内くんはどんだけかっこいいのでしょう??
あ!TOPくんごめんなさい!
…なんのこっちゃ
内輪話ですいません


あ!
ドラマ始まっちゃう!!






最近メルカリも始めました!
今日はこんなセットを大阪に
今は匿名でも送れちゃうのですよねー!今日初めてメルカリ便の手続きやってみちゃいました!


世の中についていかなきゃー


ご購入ありがとうございます






この暑い中でも、記念日にはお花を差し上げたいですね
ご注文ありがとうございました






コインランドリー開店お祝いに
いつもありがとうございます






年度末に多かったコサージュのご注文
宮崎のお知り合いの方からのご依頼をいただき!!


ご注文ありがとうございました




さぁ、あつ〜い暑い夏!


皆さん、無理せず楽しく!
お過ごしくださいね!!




ありがとうございました!