作品展




今日は北方町の文化祭です。


写真、生花、書、手作り品などなどなど…、地元の方の力のこもった作品を展示されたり…。


non-noの教室で作ったいただいた作品もありましたので、見に行って参りました。
上のアルファベットブロックは子供会様の作品です。







こちらは先週、出張所にて作っていただいたお正月の飾りです。


しめ縄の色、生地の色、花の色も全てチョイス制にさせていただきましたので、
色とりどりの華やかな作品が出来上がりました


無事展示していただきホッとしております。




ご参加下さった皆様、ありがとうございましたお疲れ様でした




教室ではクリスマスのレッスン、していただいております




昨日は子供アレンジ教室でした








クリスマスボックスアレンジです。
プリザーブドフラワーの作品です
初めてのワイヤリングに悪戦苦闘しながらも、可愛らしい作品ができましたね!
ゆりちゃん、ちなちゃんお疲れ様でした!


子供アレンジ教室の11月はチョイス制で、しめ縄の作品もできましたよ!






一足お先にお正月しめ飾りです。
こちらも綺麗にできました!
ゆうちゃん、澤井さん、お疲れ様でした!














生花コースではフリーセントの作品を作っていただきました!
夜レッスンでご参加の肥後さん、安田くん、小澤さん!お疲れ様でした!


















ご注文をいただきありがとうございました






今週は小学校のPTA行事、花講習に行ってまいります!


明日からまたがんばりましょう!!