1月のレッスン













今年初の生花レッスンの生徒さん方の作品です。
皆さんステキにアレンジいただけました…。
お疲れ様でした!








昨日から冷えてますね…。


1月に入りはや10日以上の日が過ぎていきました。
今週は家族の病気などいろいろあり、ブログ更新が遅れてしまいましたが…。
何とかお仕事の予定は支障なくやらせていただけたので幸いでした。


今はやっと一山越えてホッとしております。


健康が一番!


一月下旬は一年の中でも
一番寒い時ですね。
皆様はどうぞお元気で
お過ごしくださいませ!


さて、レッスンのお知らせです。


今月はキャンドルをテーマにした作品を…。






アロマワックスバーと ジェルフラワーキャンドル





ずっとさせていただきたかった内容をやっとお出しできました。


アロマワックスバー、
ジェルキャンドル。
違ったタイプのキャンドル作品を作っていただけます。


アーティフィシャルフラワーも合わせてひとまとめに飾っていただけるように仕立てました。


ドライフラワーはチョイスしていただけますのでお色等、お好みに仕上げてください。


寒い時期です。ひとり時間にキャンドルを灯してまったりするのも良いですね。






来週は、最近市場にも出てきたミモザを使ったリースも作る予定です。
また紹介させてくださいね。






寄せ植えのご注文。






ご結婚お祝いのアレンジメント。






シクラメンの鉢植えギフト。


ご注文いただきありがとうございました。






今月のプリザーブドフラワーの作品です。




それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。