文化祭に出展しました。

文化祭に出展しました。
ここ一ヶ月ほど、週末、土日のどちらかは雨に降られているけれど、
今週もやっぱり降りましたねぇ。
よりによってこの日に降っちゃってちょっと残念でしたが、
北方文化祭は「雨ニモマケズ」。
皆さん、得意分野で頑張っていらっしゃいました!(刺激になります×)

私も作品を出展しました。
タイトルは[花空間〜人工と自然〜]
植生的な花たち。それとは対照的に人工的なモノ。
相反するこの二つを敢えてひとつの空間にまとめることで、お互いに引き立てあうことをねらいました。
この世の中は人工と自然そのもの。
それらはお互い共存し、助け合い、補い合わなければいけない。
人工は自然の領域を侵すことなくうまく融合していかなくてはいけない。
・・・そんなことを感じてもらえるように、と願いながら製作しました。

作品をたくさんの方に見ていただけてとてもいい経験でした!
Oさん、早速感想をいただきありがとう!