北方文化祭。

日の落ちる時間がすっかり早くなりましたね。
暗くなり始めると夕食の支度をし始める我が家は、夏より早くご飯が食べれられそうな今日この頃であります・・・。

さて、週末、5日は毎年恒例の「北方文化祭」にお花を出展して参りました。
前回は一人で作品を出させていただいたのですが、今年は北方町内にお住まいのお生徒さん方のご協力をいただき、大変見栄えのする空間を演出することができました。
場所は北方小学校体育館です。
今年は暑いくらいの好天気に恵まれ、町内の、よりたくさんの方々が訪れていたようです。

体育館は芸能ステージもある場所なので、大勢の方が寄り集まり、皆さんに作品を見ていただけました。












他にも菊花・水墨画・写真・編み物・油絵などなど・・・。
皆さん、ご自分の得意分野の作品を出されていらっしゃいました。










私の今年の作品は、本当に香りの良いオールド・ローズをメインとしたアレンジメントです。
秋の花たちを一緒に挿してみました。
どれも私の好きな花ばかりです。

野ブドウ・チョコレートコスモス・アマランサス・シルバーキャットetc・・・。






来年も是非、文化祭に参加させていただきたいと思います。
町内の皆さんで、活気のある文化祭にしていきたいです!

*******************************
ご協力下さったお生徒さん方には本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
これからも(来年の文化祭も!?)どうぞ宜しくお願いします・・・。