いよいよ年の瀬・・・。

皆さん、クリスマスはどのように過ごされたのでしょうか・・・?
我が家はイブの日曜日、ちゃぁんとクリスマス・ケーキをいただきました☆
今年は岐阜のクロシェットというケーキ屋さんにて注文しました。
スポンジもクリームも軽くて美味しいかったですよ!!

クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬を感じます。
毎年恒例、家中のガラス拭き。
今年はイブの日から既に始まり、幸先の良いスタートを切っています。
暖かいし、昨日も4枚、完了しました。
毎日コツコツ。なかなかできないことですが、大事なことですね。

年賀状も刷り上り、ちゃんとお正月に届きそうでホッと一安心です。

non−noのレッスンも30日まで開講予定です。今は29日までで一応終わりの予約状況。
・・・一日早めに終われると思うとちょっと嬉しかったり・・・!?
最後まで頑張ります!!

今年のブログはこれで終わりです。
お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年は月2回のペースで更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さん、良いお年を・・・・