いちご狩り。

13日はいちご狩りに行ってきました☆
別の用事も兼ねてのことでしたので蒲郡が都合が良く、『オレンジパーク』というところへ行ってきました。
お天気も上々!そう寒くもなくいちご狩りを堪能してきましたヨ!


こちらのいちごは章姫。小ぶりでかわいらしいサイズですがとってもおいしかったです☆
食べ応えのある大きなサイズを望むならやっぱり浜名湖久能山か・・・とは思いますが、味は負けてないと思います。みんな無口で黙々といちごを口に運んでおりました・・・笑;

私もビタミンCを十分摂って帰ってきましたよ!




食事抜きでいちご狩りをしたのですがやっぱりお腹が空き、その足でラグ―ナ蒲郡(近かったです。)で食事をしてから帰りました・・・。
いちごはやっぱり主食にはなりませんでしたね・笑。

楽しいひと時でした。

いちご狩りの穴場、ご存知の方は教えて下さいネ!
今年はもう一度くらい、足を運んでみようかな・・・?と思っています