念願のテーブル!購入★

寒い日になったり暖か日になったり・・・。
この季節ならでは、の毎日の変化に一喜一憂しながら過ごす今日この頃です・・・。

暖かくて気持ちが良い日には必ず外に出て春の兆しを探しています。
梅が咲き始めたりクリスマスローズが咲き始めたり、で、ワクワクしながら眺めています。


「オオイヌノフグイ」も、辺り一面に咲き誇り、小さい花ながらすごい存在感です。
春が来てるんだなぁ、と思うと嬉しいですネ。


さて、私事ですが、5年ほど探し続けていたダイニング・テーブルをやっと購入することができました!



TECTA社のM21、というテーブルです。
ドイツ・バウハウスの思想を継承して作られた、というテーブルで、座ったときに対面する人と直接目線が合わないようにできています。

いろいろなテーブルを見てきましたが、「絶対コレ!」という決断までは至らなかったので、本当に一目惚れのテーブルに出会えて良かったです!
久しぶりに縁を感じたお買い物でした・・・。



このテーブルと共に時を重ねていきたいなぁ・・・と思います。


そしてnon−noのレッスン。2月はトルソーアレンジとコサージュを作っていただきます。

 今月は少し細かいワイヤリングが多くなりそう!?ですが、可愛い作品を作りましょう★

ご予約、お待ちしておりますネ〜!