可児市/お花教室

5月10日。母の日も終わり、ようやく一息ついております・・・。

母の日のお花のご注文をいただいたたくさんの方々。ご注文本当にありがとうございました☆
プレゼントを贈られたお母様方にお喜びいただけておりますように・・・

プレゼントの発送手続きは9日までに完了させていただき、10日の当日は可児市の中日ハウジングセンター/積水ハウス・シャーウッド様のモデルルームにて「母の日のお花」のレッスン講師をさせていただいておりました。



「母の日のプレゼント」というテーマでしたので、お母様方に喜ばれるお花を2種類ご用意させていただきました!

       



                  

BOXアレンジメントは色違いで。サノフラワーをメインに、シルクフラワーと一緒にアレンジしていただきました☆生地貼りのBOXはそれだけでも高級感があり、お花を取り出せば小物入れとしてでも使っていただけるモノです。季節の葉・ギボシをベースに敷いてアレンジしていただきました。





もう1つはプードルアレンジメントです!
リザーブド・カーネーションで作る子犬ちゃんはこのまま数年飾っていただけます☆
ハートのモチーフやシルクフラワーを周りに挿しこみ、お花畑にいるプードルちゃんにしていただきました。


どちらも偏ることなく人気があり、無事レッスンを終えることができました・・・。
30℃を超える暑い日にもかかわらず、大勢の方にご参加いただけて大変嬉しかったです☆

積水ハウス様。そして東邦ガス様。本当にありがとうございました・・・