シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わりになります・・・・。


週末から、高速道路ではいつもに増して渋滞区間があるようで・・・。

さすが千円。かなり遠い所へも行ける、と思うと渋滞も我慢、ですかね。

私は近場で過ごすだけで終わってしまいましたが・・・。



138タワーはキバナコスモスが満開でしたし。



木曽川町 一豊まつりでは、m28eという地元庭士の方々が作られた
でっかい創造の城「バンブッスルーbamboostle」というオブジェを見てきたり・・・しました。


オブジェ、といっても子供や大人たちでも入って楽しめるものでした。
黒田小学校の校庭に創られた城。かなりインパクトがありましたヨ。




JR岐阜駅に続く「アクティブG」ではクラフトアート展があり、いろんなクラフト作家さんのエネルギー溢れる作品を見せていただきました。

芸術の秋、ですね・・・。



そうそう。
本日、書店にて結季祥 2009年冬号が発刊されました!



「目指すは大人テイストのウェディング」と題して、ベッキーちゃんが表紙を飾っています。

ブーケ特集(P45)ではnon−noの記事を掲載していただきました!

是非チェックして下さいネ!!