1つのスタンドで・・・

今日は久しぶりの雨ですね。

空気が潤って・・・たまには雨も必要かな、というところです。
昨日まで湿度30%台の乾燥した日が続きましたもんね・・・。




さて、先週はレッスンにて同じスタンドを使っていろいろな雰囲気の作品が出来上がりました・・・。

発端は私が作ったショップディスプレイ用アレンジメントでした。



夏にショップで飾らせていただいた作品です。
こちらのフラワースタンドを気に入って下さった数名のお生徒さんの、それぞれのお花のリクエストを受け、それにお応えした花材でお花を挿していただきました。



ブドウや実ものを入れて下さい、とのリクエストで組んだお花で仕上げていただきました。
エレガントで落ち着いた作品に仕上がりました☆




こちらは中央のグレー系のローズをご指定され、それに合わせてお花を組ませていただいた作品です。
こちらも上品なイメージの作品に仕上がりました。








こちらのお二つの作品は、グリーン×白のお花に少し秋色を加えて下さい、とのリクエストでした。
ベラドンナの色が違うだけですが、挿し方などで雰囲気の違う作品がそれぞれ出来上がりました・・・。

どちらもステキでしたネ☆



皆さん、お疲れ様でした・・・。

夏も終わり、お花を飾りたい!と思う季節になってきましたね!
もう数ヶ月経つとクリスマス!?早いものです・・・。

non−noのレッスン。ステキに飾れるお花を作っていただけるよう頑張ります☆