川口様&太田様の結婚式

11月も中旬。
あとひと月半ほどで来年を迎えることとなる、と思うと・・・びっくりですね。

さて、先週ブーケを作らせていただいた川口様、太田様よりステキな画像を送っていただけました★



岡崎市にお住まいの川口様方・・・。
結季祥をご覧になられ、遠方からnon−noの教室に足を運んでいただけました。

とっても美男美女で緊張しながらの打ち合わせでしたが、結季祥雑誌掲載中のブーケをご希望だったことでスムーズに打ち合わせは終了いたしました。

白ドレス用のブーケはお色とカタチのみの打ち合わせでしたので、私なりに太田様のイメージを想像して作ってみました・・・。
↑こちらは披露宴の入りの時の写真だと思います・・・。とてもステキなお二人ですね







前後しますがこちらは挙式後のフラワーシャワーの時の画像でしょうか。

本当にステキな笑顔ですネ〜






お色直しはガラリとイメージチェンジ。赤いドレスと黒いタキシードのお二人もまたカッコイイ/カワイイですね〜★
ハートのバックブーケ、ヘアード、リストレット・・・。本当にお似合いでよかったです★



お作りさせていただいたブーケへのお喜びの声は・・・私にとって最高のご褒美です。
お礼のメール、ステキなご結婚式の画像・・・本当にありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに・・・★









川口様、太田様。ありがとうございました。