北方文化祭

11月に入ったと思うや否や・・・

急に寒くなりましたね

まだ暖かいしなぁ・・・・と、冬用の洋服も出さずにいたので、今朝は衣装ケースから上着を引っ張り出してきました。

先週から調子が悪かった鼻と喉の具合が良くなりつつあるのに・・・。
どうかぶり返しませんように。


さて。先週の土曜日は、北方小学校にて毎年恒例の北方文化祭が催されました。



今年はこの作品をメインに飾らせていただきました・・・。



アレンジ、リース教室にご参加下さった皆さんの作品と共に・・。

今年は北方出張所の改築に伴い、クリスマスをテーマにしたアレンジ、リース教室を6月に開講しました。

作っていただいた作品は、皆さんそれぞれのご自宅で保管され、今回の文化祭に出展していただきました。


来年は出張所もキレイになりますし、レッスンも10月頃にできると思います。
来年も頑張って下さいネ・・・★



地域の皆さんでつくり上げていく文化祭。
皆さん、本当に御疲れ様でした。