結季祥2010夏号掲載

今日も・・・降りますねぇ
気温も低め。これを過ぎれば本格的な春到来!?・・・期待したいところです。

木曽川堤の桜も八分咲きくらいになりましたよ。昨日桜並木でできたトンネルを車で通ってきましたが、雨に濡れた花が晴れの時より濃い色に見えたりして・・・それもなかなかいいものでした。

でもやっぱり晴れた日にお弁当でも持ってお花見した方が良いですよね=
そんな日を楽しみにしております・・・。

さて、今週はブライダル情報誌「結季祥 2010夏号」が23日火曜に発刊されました。
non−noのブーケたちも・・・掲載していただきましたよ〜★



上戸彩ちゃんが表紙です。彼女を載せると売れ行きが上がるらしく・・・。
ちょうど良いタイミングでの掲載となりました〜!!

non−noのブーケは「美しさを共有できる花で飾りたいブライダルシーン」というページ(P31)に2つほど載せていただきました!
どちらもアンティックカラーで仕上げてあります。微妙なオトナ色ブーケをご希望の方におススメです★

また、カテゴリー別で「ブーケ」のページには1つ1つ丁寧に・繊細にお作りさせていただいたブーケを掲載していただいております。(P68)
是非ご覧下さいネ〜!





さて、今日は雨の降る中、横浜に行ってきます!
明日から行われる「日本フラワーデザイン大賞2010」のコンテスト部門「アレンジメント・洋」に出展!
今日が生け込み日です・・・!

私にとっては自己啓発の場、挑戦の場・・・・。
楽しみながら頑張ってきたいと思います!!

作品はまたブログで紹介させてください★

では行ってきます!