平常の家の花展

しかし週末は雪がたくさん降りました・・・
おかげで月曜はいろいろ乱れましたね〜×
わが子の幼稚園は急きょお弁当。スピーディーに簡単弁当を作りました・・・。

週末のそんな大雪の中、主の「平常の家」の現場見学会に足をお運びいただけた皆々様。
大変なお天気の中、本当にありがとうございました。

見学会も終え、『暮らしを彩る花展』も無事、終えることができました・・・。
本当に良い見学会になり、今はホッとしております★

今回は少しですがその中の作品をご紹介させて下さい=



玄関脇の飾り棚にさりげなくお花を。
お香も挿して香りもプラス。





和室洞床に。
脇から入る日射しは和室のゆっくりとした時を感じることができそうです・・・。
お花はこの時期らしく、枯れ木の脇からひっそり咲くお花たちを寄せました。





「平常の家」は五層構え。とても趣深い空間設計となっています。
キッチンから上階に上る階段より撮影しました。
お花はキャンドルスタンドに紫×ピンクで華々しく。





最上階はサンルーム兼ちょっとした書斎です。
階段から見上げるときれいな空とさりげないグリーン・・・。
書斎の棚からグリーンを下げました。





キッチン&リビングのフロアーの片隅に。
奥の窓を開口しておくと下階からはこのお花を見上げることになります・・・。
お花はとってもシンプルに。


居心地の良い住まいにさりげない植物たち。
共に生きることで気持ちの良い空気を感じることができます。
Yさま、この家と共にどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいませ・・・。