コサージュレッスン

三月も中旬にさしかかろうとしているのに・・・今朝の気温は3℃。
冬の寒い空気と春の空気が混じったような・・・

春は遠いような近いような。

じれったいですねぇ・・・。


さて、今日、親業の体験会にご参加下さった皆様、お疲れ様でした。(先生、どうもありがとうございました。)
この体験が皆様の子育ての参考になれば・・・・幸いです。


親業体験会をご希望の方は・・・これからも随時先生にお願いさせていただく予定でおりますので=
お気軽にご連絡下さいね。お待ちしております☆


さて、2月のレッスンテーマ、コサージュですが、いろんな作品が出来上がっております☆







おひとり様お一人さまに・・・それぞれの好みのお花をチョイスしていただいております。
それこそお選びになられるお花は十人十色。さまざまなコサージュが出来上がり、私もいつも完成を楽しみにしております。

そこら辺りには売っていない自分の好きな花で作るオリジナルコサージュ。それもとってもリーズナブルなお値段です☆

これからも期間を気にせず随時レッスンしていただけます。
帽子やバック用にもぜひどうぞ☆



さぁ。
明日は名古屋ドームで開催される『フラワードーム2011』のフラワーアレンジメント、コンテスト作品搬入日です!!
土台は完成。
明日早朝。静かな教室でお花を挿しま〜す☆
またブログにて紹介させて下さい。