最近のブーケ作品

寒いッ

本当に寒いですよね〜
昨年も蕾が膨らんできた頃に急激に気温が下がり蕾枯れしてしまった花がいたのですが、今年もやはりこの時期にこんな寒さが戻ってきてしまうのですね
皮肉というか何というか・・・。

本格的な春はもうそこにいそうですのにね=。
まぁそんなことに振り回されずに気長に待つことにしましょう・・・春

さて。
やっとブーケの作品をご紹介です。



シルクフラワーのキャスケードブーケです。
こちらの作品にはサテンやオーガンジーの生地で作ったローズも入れ込んでいただきました。
生地ローズの光沢が、シルクフラワーも艶っぽく魅せてくれて、潤ったお上品なブーケに仕上がりました★
素敵な作品に仕上げていただき嬉しいです=
お疲れ様でした




こちらもキャスケードブーケですが、プリザーブドフラワーもふんだんに入れ込んでいただきました。
今が旬、のクリスマスローズなどのシルクフラワーもプリザーブドローズを合わせることでエレガントに見えますネ★
高級感とお淑やかさを感じられるブーケに仕上がりました!
お疲れ様でした






こちらは既存の白ブーケをリメイクして作り上げていただいた作品です。
持ち込まれた白ブーケにブルーの花たちを加えていただきました。
こんなことも・・・可能です☆





二連のボールブーケです。
シルクフラワーでの作品で、結婚式中にサプライズで一つを取り外せるようにしてあります。
お友達へのプレゼントだそうですよ。
いただいた方にも喜ばれると良いですね=




プレゼントのブーケということでラッピングしてしまった後ではありますが。
ラウンドブーケです。
こちらもシルクフラワーでの作品です。
白×ピンクにさりげなくブルー系のお花。
お上品でかわいらしいブーケが出来上がりました=




花文字のウェルカムボード。
新郎・新婦のお名前が入った花文字自体が華やかでキレイですね。
それに合わせてお花を付けていただきました・・・。
花文字の雰囲気に似合っていて素敵に出来上がりましたネ!






もう間もなく和装のボールブーケの作品も出来上がります・・・。
またご紹介させて下さいネ!