ご注文ありがとうございました!

先週はたくさんのお花束のご注文をいただきました・・・・。

北方幼稚園様、岐阜市/のりたけ幼稚園様、光明寺保育園様、ひまわりキッズ様、ピアノの発表会/河端教室様・・・
計353束。

たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。





昨日はお花の配達の途中、138タワーパーク近辺の桜街道を通ってきました。
またちょっと小寒い中、堤防沿いではお弁当、バーベキューなんかを楽しむ方々が大勢いらっしゃいましたよ☆
皆さん、ダウンコートを羽織ったりして・・・(笑)
でも・・・桜はピンクの蕾をたくさん付け、木自体がほんのりピンクに見えたりして・・・
もう間もなく、満開の桜並木を見ることができそうです!
もちろん、早生咲きの木もちらほら。
五分咲きから八分咲きの姿を見せてくれています。

春本番が楽しみで仕方ないです〜=ウズウズしちゃいますねッ

春休みの今日この頃。
今日辺りから気温も上がる、との予報ですし・・・

堤防にお弁当持ってのんびりしに行こうかしら〜?なぁんて思ってマス☆

今年も春、満喫したいと思います!!