雑誌掲載中。

桜・・・満開が近くなりましたね

最近は天気も良く暖かい毎日が続いています。
巷では蕾多しこの時期でも、夜桜宴会、始まっているらしいです。
夜はちょっと小寒いので、熱燗でも飲んで温まらないと居られないような!?
・・・寒くても楽しいのでしょうね=

前回作っていただいていたボールブーケはこんな感じに仕上がりました☆



ピンクのボールブーケ。
帯色が緑なので、それに合わせてシダをいれました。
若緑色がこの時期に相応しく、ピンクとの相性も良いですネ=
もう前撮りも終わられていらっしゃいます。
総絞りのとても美しいお着物なんです・・・ステキな画像をいただけたらまたご紹介させて下さいネ☆


また、一月、二月のレッスンテーマではありましたが、今でもブレイク(?)中です・・・。





上はミニサイズ、下はミドルサイズでの作品です。
最近はシーズンも変わり、ファーからレース使いに変わりました=
今までお作りいただいた方々も、ファーの部分をレースに変えるだけでこれからも使っていただけますヨ☆
良かったらリメイクレッスンも随時やらせていただきます!




今週は入学式、入園式も多いでしょうね・・・。
コサージュレッスンも引き続きいつでもやっていただけます。
バック用、ヘアー用、靴用・・・いろんな部分にお花、付けましょう




さて、先週は結季祥2011夏号にnon-noのページが掲載されました〜!



これからご結婚式を迎えられる皆さん、メールでしたらこちらのHPのお問い合わせから、また、お電話でしたら雑誌掲載のお電話番号からアクセスしてくださいね=

お待ちしておりますヨ〜☆


最後に・・・

時期を同じくして、主の建物も雑誌掲載されました〜=



建築ジャーナル4月号、建築集として、8ページに亘って紹介されています!!
新築、リフォーム、商店建築・・・いろんな作品を是非ご覧くださいませ!

そうそう、主、3月からブログを始めております・・・
それもほとんど毎日更新してます。ご興味のある方は・・・ご覧下さいネ☆


梶浦博昭環境建築設計事務所   http://www16.ocn.ne.jp/~kajiura/