暑いですね=

毎日口に出る言葉は「暑いねぇ・・・」

ここのところの暑さは猛烈。七月の涼しさを清算するかの暑さです×
一昔前はお盆を過ぎる頃から秋の空気を感じることができたのに・・・
今年はいつまで暑いのやら・・・?


ここ一週間くらいはnon-nonの教室もお休み。
お盆休みで掃除やら草むしり。暑い暑い、といいながら最低限はこなせました。
もっとやりたい!と思うも・・・何せこの暑さ。
まぁ続きは涼しくなった頃にしようか=と自分自身を納得させて。

二度目の海水浴もでき、今日からまた頑張るか〜!


お盆までに出来上がった作品をご紹介=



花冠。ブーケの印象に合わせて。
花冠は結構お花を使うので制作にもブーケ並みに時間がかかります=
綺麗に出来て良かったですね〜☆




こちらも違う方の作品です。
いろんなお色で制作可能、ってことですね・・・。
AKB48もこんな花冠、かぶってませんでしたか?!(笑)
かわいらしい作品ができました!




白ドレスに合わせて作ったキャスケードブーケ。
ユリを入れてオマカセ。

なかなか教室に来れない方も、
私とお友達のお手伝いを合わせれば二時間ほどで制作可能です。

三人で頑張りました〜=





こちらは新築お祝いの壁掛け。
キャスケードブーケとは違いますが垂れ下がる印象はエレガント。
non-no作。



今日からまた作品作り、頑張ります=