主のHP、リニューアル。

先週は・・・
例えば夏から秋に変わるスイッチがあるとしたら・・・それを切り替えたような変わりようでしたね。
ずっとなかった雨も降ったりして、夜なんて特に涼しくなってきました。
時々、開けっ放しだと寒いくらいでよく眠れますね=

ただ、日中はそうカンタンには秋にはしてもらえないようで=
残暑が続くのだとか。
・・・それにしても暑かったこの夏。
残暑とはいえ、近頃は35℃を超えるような猛暑日ではない分、大分ラクにはなりましたけどね・・・。

ちょっぴり秋の空気も感じられるようになりました。


さて、先週、主のHPがリニューアルいたしました=

ビルダーで自ら作っていたHPも立派だと思っていましたが。
さすがプロの手に掛かると作品もグッとキレイに見やすくなりステキになりましたよ〜☆
建築にご興味のある方、ぜひご覧になって下さいネ!

http://www16.ocn.ne.jp/~kajiura/


ちなみに・・・
non−noのHPも同じデザイナーさんにリニューアルを手掛けていただいております☆☆☆
出来上がりがとっても楽しみです!!




かごバックも秋色にアレンジしやすくなって参りました・・・。



先日、また福井県よりご注文をいただきました☆
バックのお色目はグレープ。私としては初制作のお色です。
お花はゴールド系を合わせて。個性的で垢抜けた作品が出来上がりました=
リピートでのご注文をいただき、本当にありがとうございました!




こちらも同じく福井県からのご注文です☆
レース、花位置、サイドのリボンなどを詳しくリクエストいただけました。
オールシーズン使っていただけそうな雰囲気です☆

ご注文、本当にありがとうございました☆




開院御祝い。スタンド花。
シルクフラワーの作品なので、通年、病院のどこかに飾っていただけるタイプです。
私の教室に数年通っていただいているお生徒さんの作品です。
プロ並みの作品が出来ましたね!お疲れ様でした・・・☆



何やかんや言ってとうとう息子の夏休みもあと一週間になりました=
長かったような、いや、終わろうとしている今はあっという間だったような・・・。
もう暫くしたら静かな日常が戻ってきます(?)

皆さんもあと数日、頑張りましょう〜!


最後にお知らせです=

親業訓練講座 ミニ体験会

9月14日(水)
10:30〜12:00
参加費:無料

non−noの教室で開催。
インストラクターの石田さんにお越しいただけます!

「早くしなさい!」「ちゃんとやって!」「何回言ったら分かるの!」の前に、伝えてみませんか?親の思い。
聞いてみませんか?子供の気持ち・・・。

お申し込み、お待ちしております・・・☆