ヨーロピアンフラワーデザイン連盟体験レッスン

先週木曜日、non-noの地区近辺でヨーロピアンフラワーデザイン連盟の体験レッスンチラシを新聞折り込みに入れていただきました。

問い合わせいただき今週お越しいただける方・・・。お待ちしております☆

体験レッスンは随時参加していただけますので、来週以降もお越しいただけます。
チラシに載っているお問い合わせ電話番号、若しくはnon-noホームページのお問い合わせ(メール)までご連絡くださいね。お待ちしております・・・。

さて、今回は前回ブログ記事のステキな和装姿の花嫁さんのブーケなど☆をご覧ください=

10月1日、一宮市レストランウェディング、ガーランズさんでご結婚式を挙げられました。
新婦はモデルさんみたいな容姿の砂田さん。
和装用ブーケ、ヘッドドレス、カクテルドレス用ブーケ、御両親へ贈るお花のご注文をいただきました。

カメラマン撮影の画像を見せて頂けるまでには二カ月ほどかかるということだったので・・・
今回はブーケのみを撮ったものをご覧くださいね。



和装用ブーケ。エリカ様に負けず劣らず、のヘッドドレスを作らせていただけましたので=
ブーケはあまり大きくないものを作りました。
その代わり、ミスカンサスやタッセルで個性を出して。




カクテルドレス用ブーケ。
赤×黒×白のドレス。新郎は黒のタキシード。
大人っぽい印象のブーケを作ってみました。
枝物で下組を作り、花たちを留め付けた作品です。ブーケホルダーは使用しておりません。
長さ1メ−トルくらいの仕上がり。ゴージャスに、大胆な印象にしてみました。



どの作品も砂田さんはじめ、御出席いただいた皆様にもご好評いただけたようで本当に良かったです=
砂田さん、ご注文いただきありがとうございました。末長くお幸せに・・・☆


秋。ブライダルシーズンで・・・
他にもいろんな作品が出来上がっています☆
一部ご紹介☆





はるなちゃん、まのせんせい、お疲れ様でした☆



安田せんせい、お疲れ様でした!



藤井さん、お疲れ様でした!



村橋さん、お疲れ様でした!



式後にステキな画像をいただきました☆
足立さん、ホント、嬉しいです!ありがとうございました!!


まだまだたくさんのブ-ケが出来上がっています。
またご紹介させてくださいね☆