寒くなりました・・・。

今朝は気温0℃。
うっすら氷もはりました。

いよいよ冬・・・ですね



クリスマスまであと2週。
ご注文のリースは作れますが、なかなか教室の入り口のリースを作れずにいます。
でっかいリースを・・・と思っています。
今日明日中に飾り付けるのが目標です。



先週末は教室のお生徒さん、戸松さんのご結婚式でした・・・☆
天気も良く、素敵な結婚式になったことと思います。

ご自身でシルクフラワーのブーケを三つ作っていただきましたが、挙式用に生花のキャスケードブーケ、
non-noが作らせていただきました=


カラーとアジサイ、シルバーブルー二ア…ご本人リクエストの花材を入れつつ。
ドレス姿を見せていただけて=本当に良かったです☆




岐阜アルカンシェルにて。どこを見てもクリスマスのデコレーションをされていて賑やかで明るい印象でしたよ。


ウェルカムボード。お上品に仕上がりました☆



ご両親には12月の結婚式を思い出していただけるよう、クリスマスカラーのアレンジメントをプレゼント☆






うのちゃんデザインのお着物用、カラードレス用・・・のブーケもステキでした!


戸松さん、どうぞお幸せにね☆