やっと=四月のレッスン

4月11日。

4月に入ってもう10日余り経ってしまいました×
早いモノですぅ・・・。

今日は配達ついでに138タワーの桜街道を車で走りましたが×
桜。もう満開の時期を過ぎていました
もうちょっと良いだろう・・・と思っていたら×

辛うじて昨日は一宮市内の大江川夜桜を見物。

種類や場所によってはまだ満開の桜もありますよね=

もう暫く桜、楽しみたいと思います

さて。レッスンのお知らせです☆




「母の日のアレンジメント」


来月は母の日、ですね=
やっぱりお花、贈りましょッ

ブリキの器ともうひと種類、可愛いカゴもご用意しました=
ダリアなど、花色もちょこっとチョイスできます☆

母の日じゃない方は・・・ピック分、レッスン費からマイナスしますよ=
通年飾れる可愛らしいアレンジメント、お作り下さい☆





「モダン・アレンジメント〜ガラスの器に・・・〜」

グッと大人っぽい印象のアレンジメント=作ってください☆
渋可愛いローズ、大人っぽいラン、落ち着いた色のピオニー・・・
リボンやビーズがアクセント。




「飾る・バック」

ランやプリザーブドローズを挿し込んだ豪華な雰囲気のバックアレンジを壁掛け&吊り下げ用に。
この作品もお色のチョイスが出来ます。
ちょっと変わった壁飾りとして・・・。



どの作品も母の日までレッスンしていただけます☆
ご予約、お待ちしております