ブライダル・ブーケなど。

桜。
咲き始めました・・・

まだまだとっても暖かい、とは言い切れませんが、やっと冬を越えた感じです。

春。待ってました・・・☆


水仙ムスカリたちも咲き揃い、チューリップも蕾を見せ始めました。
春爛漫。まであと少し!!


四月になりましたが、三月に作っていただいたブーケをご紹介☆



白ドレス用ブーケ。
ハニカムボウを使用し、ラウンドタイプのブーケにアレンジを加えていただきました。




ベージュのピオニーや白い八重咲きのチューリップ。
優しい色のスプレーローズなどを合わせました。





カラードレス用ブーケは・・・クレッセントで。
中央にはかぼちゃの馬車
ディズニーの世界を意識した作品です☆




ドレスの印象に合わせてローズぺタルを散らしてみました=
かぼちゃの馬車にはプリザのローズが仲良く二輪並んでいます・・・☆




先生、末長くお幸せに・・・☆



昨日は沖縄挙式用のブーケも完成しました=
沖縄らしく、蘭など南国のお花たちも取り混ぜて・・・。
エキゾチックな雰囲気に仕上がりました☆

安田先生、お疲れ様でした=







かごバックもシーズン・オンです!
東京ガールズ・コレクションに使っていただけそうな?!バックを作っていただきました〜☆
その他、もう既に何個かのかごバックを作っていただいております。

「私も欲しい!」・・・という方は=ぜひご予約下さいね=






楽しみましょうね=