名古屋市西区  焼肉家「やみつき」

ゴールデンウィークも今日で終わり。
お天気が優れなかった日もありましたが・・・
木々の緑に癒される毎日でした。

さて、先月末の4月29日、名古屋市西区に開店された焼肉家「やみつき」に御開店お祝のお花をお届して参りました・・・・。

実はココ、元大関 琴光喜がオープンされたお店なんですよ=





茶色と黒の渋い店内の雰囲気に合わせて、黒のガラスベースにシルクフラワーのアレンジメントをお作りし、お持ちいたしました=

開店約一時間前。お店の外には賑やかにたくさんのお生花のスタンドが飾られていました。
そして・・・元大関琴光喜さんがいらっしゃいました〜☆

思わず「握手して下さい〜!」(=私。笑)。あんまりミーハーな私ではありませんが・・・・
大きな手に優しさが伝わってくるような・・・☆
帰って家族に自慢しました=


一宮市からは車で約40分。名古屋市西区香呑町4−65。
今度家族で行ってきます〜!
皆さんもチャンスがあればぜひ行ってみて下さいね☆


ご注文いただきました杉浦様。本当にありがとうございました!