本多様ご夫婦の結婚式

現教室と新教室の空間が・・・いよいよ明日、貫通します。

壁を取っ払っていただけるように、昨日は荷物を大分整理しました・・・。

使ってなかったもの、きれいさっぱり捨てて(私としては頑張りました・・・)ちょっと荷物が少なくなりました。

綺麗な教室でキレイに仕事できれば・・・と思っています=


さて、もう半年も前になってしまいましたが・・・・
素敵なご結婚式を挙げられた時の画像をいただいたので、お披露目させて下さい☆



こんなにたくさんのお花を付けて下さった花嫁さんは初めてでした!!
たくさんのダリアとマムの花たち。
頭の5分の4くらいは花で埋め尽くされています。
小顔でモデルさんみたいだから・・・良く似合っていらっしゃいます。




後ろからの姿を撮影。
後ろ姿も豪華です!




ブーケもステキに撮っていただけました☆




カラードレスには深紅のローズをメインにしたブーケを持っていただきました☆




プロのカメラマンさんの撮影。さすがブーケもキレイに撮れてます☆
ブーケは腕で引っかけて持っていただくマフタイプ。




髪型もブーケとおそろいのヘアードも良く似合っていらっしゃいます!
ちなみに花嫁さんの着付け、ヘアー&メイクは私のお友達のゆうこさん☆



着物用のヘアードは、全て額に閉じ込めて壁飾りにリメイクしました。
ご新居の壁飾りとして新しい生活を彩ります。



本多様ご夫妻、素敵な画像をいただきありがとうございました!!
どうぞお二人末長くお幸せに・・・☆